2019年09月21日

初めまして


こんにちは。

今回、初めて宝塚教室に参加したサポートコーチの大崎です。



普段は主に摩耶教室のサポートで参加しています。
初めての宝塚教室では、みんなと一緒に走って楽しむことが出来ました。


今日は運動会前、測定会前ということもあり、たくさん走りましたね。

少し涼しくなってきたこの時期に、走る量を多くしておくことで、冬の練習に備えることができます。
しんどいですが頑張って走りましょう!






また2mくらい前の地面を見ながらのスタートダッシュの練習も行いました。
スタートからうまく加速をして走るために前傾姿勢を保つことが必要です!

すぐに、うまくはできませんが、今後も意識して続けて取り組むことが重要です。
覚えておいてください!


これだけ走ったのでしっかりご飯を食べてよく寝て本番に向けて準備してください!



なかなか宝塚教室に参加は出来ないですが、機会があればまた来ますので、【大崎コーチ】のことを覚えていてくれたら嬉しいです。


今日はありがとう!
















★ホームページはコチラ!!
(宝塚 かけっこ・陸上教室) http://ttfc.jp/
★SNSやっています!
 facebook
 twitter
★甲子園スポーツネットワークの教室
(西宮、神戸摩耶、宝塚、和光成増、川崎)
http://tfschool.net/kyoshitsu.html
posted by 宝塚T&F at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コーチの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186586518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック