2019年03月23日

諦めない!焦らない!挑戦!

こんにちは。
宝塚教室
メインコーチの畠中です。


3月は、2月振替分として5回の教室を行っており、その4回目を実施しました!

今月は毎週のメニューを大きく変えることなく
同じメニューを深める内容にしております。

普段、なかなか一人ずつをもっと指導したいと考えていますが…
有難いことに教室体験を停止するほどの人数ということもあり、なかなか理想通りの教室ができていませんでした。

そこで、今月はひとつひとつのメニューを全員が出来ることと、出来る場合はさらにレベルアップを目指しております。

私は学校に務めていたり、様々な年齢やスポーツ問わず指導してきましたが…
大人が子ども達より「待つことができる」ことが、発育においてとても重要だと思います。

出来るようになって欲しい。
でも、諦めず焦らず挑戦すればできる!
ことを教室で学んで欲しい…
という思いで、今年度、そして来年度も進めたいという決意です!


画像


そのためには、継続が大切ですね!!

来週で最後の仲間もいますが…
明るく年度末を迎えましょう!


宝塚教室
メインコーチ
畠中 秀聡
Hatanaka Hideaki



★ホームページはコチラ!!
(宝塚 かけっこ・陸上教室) http://ttfc.jp/
★SNSやっています!
 facebook
 twitter
★甲子園スポーツネットワークの教室
(西宮、神戸摩耶、宝塚、和光成増、川崎)
http://tfschool.net/kyoshitsu.html
posted by 宝塚T&F at 06:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | コーチの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185752486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック