2018年11月03日

残り2ヶ月!

こんにちは。
宝塚教室 メインコーチの畠中です。

いよい平成の秋もラスト2ヶ月となりましたね・・・。
コーチの誕生月でもある11月がスタートしました!

そんな11月の第1回は「持久走」をテーマとして
往復走・1分間シャトルランを行いました。

スタートの一歩目からダッシュで、そして切り返しは無駄がなく・・・
なかなか難しいこともあったかもしれませんが
1分間シャトルランの回数を今月の基準にしながら
その基準を向上させられるようにがんばりましょう!!



※かけっこ教室の体験募集も陸上教室と同じく定員に達した為、停止させていただきます。
現在お申し込みをされている方までとさせていただきます。


多くの子どもたち、ひとりひとりとの時間を少しで長く多く共有できることを
噛み締めて今後もさらに良い教室を進めていきます!!


残り2ヶ月も全力で!楽しく!


宝塚教室 畠中コーチ


★ホームページはコチラ!!
(宝塚 かけっこ・陸上教室) http://ttfc.jp/
★SNSやっています!
 facebook
 twitter
★甲子園スポーツネットワークの教室
(西宮、神戸摩耶、宝塚、和光成増、川崎)
http://tfschool.net/kyoshitsu.html
posted by 宝塚T&F at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | コーチの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184851211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック