2018年10月14日

節目

こんにちは。
宝塚教室メインコーチの畠中です。

最近は、担当教室の摩耶教室とともに節目のメダル授与が続いております!
素晴らしいですね!!!!


thumbnail_1539521609565.jpg

継続することでしか得られないものが必ずあるはずです。
それは・・・メダル!でもありますが(笑)
だけでなく、前の自分よりもなにか成長した姿であることを願います!


教室では今週もスピードトレーニングをしました。
次回は今回のメニューと前回のラダーの融合でスピードアップを目指します^^

さて、毎週のように伝えていますが・・・
この教室で一番コーチが大切にしていること。
この教室以外でのコーチ活動やトレーナー活動、講師活動の
すべての生徒や選手に伝えていることですが・・・
「挑戦しよう!」
「たくさん失敗しよう!」
そう、できなくていいんです。
『できることをする教室ではなく、できないことに気づき、チャレンジする教室』
を、コーチは目指して取り組んでいます。
コーチも今よりもできないことだらけでした・・・・
それはまたいつか!!

いつまでもできないことって、コーチはないと思います。

「できるまでやる」
by日本電産 永森重信社長

来週も楽しくたくさん走りましょう!!

宝塚教室 畠中コーチ




★ホームページはコチラ!!
(宝塚 かけっこ・陸上教室) http://ttfc.jp/
★SNSやっています!
 facebook
 twitter
★甲子園スポーツネットワークの教室
(西宮、神戸摩耶、宝塚、和光成増、川崎)
http://tfschool.net/kyoshitsu.html
posted by 宝塚T&F at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | コーチの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184681679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック