2017年12月25日

今年ラストの宝塚教室&冬休み短期教室。

こんにちは、宝塚トラック&フィールドクラブの山田です。
本日25日はクリスマス^^ 終業式の学校が多いのでは?
クリスマスとお正月がやってくる冬休みは特別なワクワクを感じていましたが皆さんはどうですか?

さて先週22日金曜日は、冬休み1日だけの短期教室と、今年最後の宝塚教室、最終週なので測定会でした。
短期教室は24名の参加、ありがとございました!

測定会は今年最後をベストで締めくくろう!と声をかけましたが、両教室と皆しっかりと走っていました。
IMG_2751.JPG
特にかけっこ教室はベストタイム続出でしたびっくりしました(^^)

かけっこのヒサイチロウが銀メダル達成でした。
IMG_2750.JPG
いつも素直なコメントでほっこりさせてもらってます(^^)

そして両教室とも最後はチョコのつかみ取りをしました^^
恒例となったクリスマス時期の企画、楽しんで頂けましたか?
準備いただいた事務局、サポートの嶋津コーチ、それからいつもお世話になっているノアインドアステージ宝塚校の皆さま方、保護者の皆さま、今年一年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

★ホームページはコチラ!!
(宝塚 かけっこ・陸上教室) http://ttfc.jp/
★SNSやっています!
 facebook
 twitter
★甲子園スポーツネットワークの教室
(西宮、神戸摩耶、宝塚、和光成増、川崎)
http://tfschool.net/kyoshitsu.html
posted by 宝塚T&F at 08:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | コーチの日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181934919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック