29日の日曜日、神戸市の地下鉄西神南駅近くの谷口公園というところで「走り方教室」を行なってきました。
主催はボノスサッカースクール、年間何度かお世話になっています。
低学年教室、幼児教室、親子の部の3教室に分かれており、総勢で60名以上の方と一緒に走りました(^^)
野口コーチがメインで指導し、私も部分的に指導やサポートを行なってきました。
曇り空でしたが比較的暖かく動きやすかったですね。子供たちも集中してしっかりと走っていました。
親子の部では最後に50mの計測をしました。幼児の参加が多く50mを計測する機会は今までなかったと思いますが、保護者がサポートしながら走るいい機会になりましたね^^
屋外ですがこのような教室も行なっています。
お世話になった皆様ありがとうございました。またよろしくお願いします!
★ホームページはコチラ!!
(宝塚 かけっこ・陸上教室) http://ttfc.jp/